Fortuna-m は、現在準備中です。

2020/09/01 23:51

こんばんは✨

今日はトンボ玉を作られているboss&nonkoさんと勝手にコラボ😆させていただいた作品をご紹介しますね。

第一弾はこちら。

金粉を閉じ込めたこちらのトンボ玉❣️にシンプルにマクラメ編みでブレスレットに仕上げました。

こちらはいつもお世話になっている作家さんからトンボ玉を託され制作したものです😊

まだお渡しが出来ていないのですが、喜んでくれるかしら☺️


第二弾はこちら。

こちらのトンボ玉も素敵ー❣️
ちょっとゴツメにしたくて、以前作ったピアスのデザインをブレスレットにアレンジしてみました😃

トンボ玉によって色々なデザインが生まれます✨

楽しすぎです🤣

まだまだ勝手にコラボ企画やらせていただきますよ✨
またご紹介していきますね。
こちらは随時販売させていただく予定ですので是非ショップを覗いてみてくださいね。

それではまた。

adiós💕