Fortuna-m は、現在準備中です。

2020/09/28 09:40

おはようございます😃

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は久しぶりにスピリチュアルのイベントに遊びに行ってきました。

アンシェントメモリーオイルを作っていただいたり、タロットや手相などなど。自分を見つめ直し、今後の進むべき道への迷いや不安が少し解決されスッキリしてきました。

そして長女ちゃんの誕生日❣️

夕方から集まってくれた姉や甥っ子君たちとパーティー🎉

朝から忙しくバタバタしちゃったけど無事母任務完了できました😄

そして日曜日は今シーズン多分最後の海イベント🏖

立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました😁

可愛い兄弟さんがセレクトして出来上がったキーホルダーをご紹介❣️

大きなレジンパーツ+キーホルダー+チャーム3個を自由に選んでいただき、仕上げてお渡しするスタイルです。

凄く可愛く仕上がって、喜んでいただけてとっても嬉しいです😃

SMILEいただきました🥰

次回は今週土曜日、宮城県加美町のやくらいガーデンに出店します😄



それではまた。


adiós💕